温泉・宿泊

温泉MAP

温泉で
のんび〜り!

日帰り温泉

お昼から温泉に入って美味しいもの食べて…
日帰り温泉で優雅で幸福なひとときを♪

広々とした露天風呂では、高原の清々しさと美しい山の眺望をお楽しみ頂けます。日帰り温泉なので、登山や駒ヶ根高原観光の後にぜひお立ち寄り下さい。

駒ヶ根インターから3分、駒ヶ根高原家族旅行村内の日帰り温泉です。大小の岩を組んだ露天風呂や檜風呂、水風呂、サウナなどをお楽しみ頂けます

中央アルプス駒ケ岳ロープウェイ玄関口に佇みます。日帰り入浴と宿泊にご利用頂けます。総タイル張りの明るいお風呂からは南アルプスが望めます

温泉・宿泊

旬の地元食材を使った絶品料理と温泉♪
日々の疲れを癒す温泉郷のお宿へようこそ

リンクスの森では、かわいいムササビが滑空する姿を見たり、満点の星を眺めたりできるイベントも開催しています。夜のバイキングも人気です

【冬季休業中】敷地内には清流が流れ、ウッドデッキでは「マイナスイオン」を満喫できます。森を眺めながらの天然温泉も格別。7つの湯船を楽しむことができます。

つるつるの早太郎温泉と漢方薬湯、一つの浴場でふたつの湯船を楽しむことができます。2種類の湯で、日常の疲れ・旅の疲れを癒してください。

南アルプスを一望でき赤松に囲まれた大沼湖湖畔の宿。 医食同源・地産地消で旬の食材の素材を生かした身体に優しい料理です。 整体・エステ(事前予約制)も受けられ心も身体もリフレッシュできます。

光前寺隣の純和風湯宿。離れ客室の露天風呂は、のんびり旅を楽しみたい方にも大人気。南アルプスを一望できる絶好のプライベートルームです。

細やかな気配り、四季の移ろいや風情を盛り込む繊細な料理が、やまぶきのおもてなしです。囲炉裏を囲んで駒ヶ根の旬の味覚をお召し上がり頂けます。

駒ヶ根高原の高台に位置し、南アルプスを正面に望めます。お部屋からは雄大な風景をお楽しみ頂けます。また檜風呂付きのお部屋のご案内も可能です。

【休業中】湯の香りただよう大浴場に朝な夕なに佳景が広がる露天風呂が人気。旬になると風味を増す山菜や魚介を生かし、素材の持ち味を大切にした料理をぜひ。

中央アルプス駒ケ岳ロープウェイ玄関口に佇みます。日帰り入浴と宿泊にご利用頂けます。総タイル張りの明るいお風呂からは南アルプスが望めます。